FC2ブログ
  • トリートメントボディオイルの良さを実感できる使い方の一つが、洗顔後のまだ濡れた肌に1滴のトリートメントボディオイル。洗顔のあとタオルで拭かずにトリートメントボディオイル1滴を手のひらにとりそれを手で温めてから…顔全体に…。肌に残っている水分と混ぜるようにして顔全体にのばす。その際に下から上へを意識して顔全体に伸ばし、その後、耳の裏側から首筋へリンパの流れを意識して伸ばしてみてください。それから化粧水、... 続きを読む
  • 5月なのに…とてつもなく暑い…。こんな暑い時オイルを身体に塗るなんてベトベトして嫌だわ~なんて思っている方…いますよね~。使い方次第でインティバリのオイルはつけてもベトベトしません。むしろクリームなどよりさっぱりと使えます。冬はもちろんだけど夏だってインティバリのオイル美容ケアは有効的!それはオイルの成分によるものミネラルオイル(鉱物油)は肌への浸透力がなく、べとつきます。でもインティバリのトリートメ... 続きを読む
  •  前回は、マスクに1滴のエッセンシャルオイル(精油)をたらす事をおすすめしたけど…。今回は、マスクの下のお肌に直接つけられるトリートメントボディオイル(美容オイル)をご案内。やはり自分が花粉症で困っていると話題はコレになりがちです…。どれだけスッキリ爽やかにこの季節を乗り越えられるかは重要だものね~。エッセンシャルオイル(精油)は、原液を直接肌につけない方が良いのだけれど(原液は強すぎるので直接... 続きを読む
  •  朝から寒くてエアコン全開!部屋は暖かくなるけど…。乾燥もする…。ちょっと前までは、それほど気にならなかったお肌の乾燥…。気になり出したら…。そう!美容オイルの出番です!Inti.BALI 〈インティバリ〉のトリートメントボディオイル。「トリートメント」というと、〝髪〟のお手入れ⁇って思いますが…。このトリートメントボディオイルは、フェイシャルはもちろん、全身に使える美容オイルです。乾燥の気になる時、全... 続きを読む
  • インティバリのトリートメントボディオイルの使い方で、最近特に驚かれるのが、オイルを化粧水の前にブースター(導入液)に使うということ。 オイルって水をはじくから、一番最後でいいんじゃないの⁇と…。 おすすめするブースター(導入液)の方法は…。 洗顔後、タオルを使わず、濡れた肌に、「トリートメントボディオイル」を1滴、顔にある水分と混ぜるようにして全体に行き渡らせてください。その後、化粧水、ク... 続きを読む

SkipApopo

SkipApopo<スキップアポーポ>店長Kyokoです。
バリ島人気ナチュラルコスメのInti.BALI<インティバリ>の商品を通販でお届けしています。

ある日、Inti.BALI<インティバリ>に出逢い、直感的にコレにひかれ、コレを広める仕事がしたいと勤めていた会社を辞め、今に至ります。(←直感的に動くタイプ)

通販サイトの店名は、愛犬のジャックラッセルテリア“スキップ”(2011年1月17日生まれ♀)と“アポーポ”(保護犬のため生まれは不明♂)の名前を合わせました。(←単純)

Inti.BALI<インティバリ>のアイテムは、日本では、まだあまり有名ではありませんが、無添加にこだわり、人工香料、合成保存料、合成着色料、化学物質、すべてを使用していない、“完全無添加”です。

天然成分100%素材を手作りでお届けしているため、大量生産不可、納期もかかるという大手のメーカーには作り出せないプロダクトです。

しかし、その製品の良さが認められ、世界最高峰とも称されるバリ島5つ星ホテル、AYANA Resort and Spa,BALI<アヤナリゾートアンドスパバリ>のスパオンザロックでも使われているのです。あのフランス製の超高級クリームを使うことで有名なセレブ御用達のスパですよー。

コレを世に広めたい…。皆様にぜひ知って欲しいと日々奮闘中!(特にPCとiPhoneだけど…)


日々の思いをナチュラルに…綴ります。趣味は、最近はじめたジムでの体力作り、ヨガと愛犬のお散歩です。

私の紹介文?というか…
Inti.BALI<インティバリ>の紹介文になっちゃったな。コレ。

最新コメント