FC2ブログ
  • 前回のblogで、手書きに挑戦した事を書いたけど、→これ文字があまりに下手くそだったから…(←自信喪失)どうしようか?もはや封印か?とも思ったけれども…。せっかく買ったuniのジェットストリームの3色ボールペン&タッチペンがもったいないから、再度挑戦してみた。私が作ったネット通販サイトを見てくれた友人が「どのオイルを買ったらいいか、よくわかんなーーい」なんて言うもんだから、まぁ、そういう私も最初、Inti.BALI<... 続きを読む
  • Instagramをいろいろ見ていたら…。最近、あえての“手書き文字” でラフに文章を表現している方が多くて、「よし!私も挑戦してみよーぉ!」って感じでiPadに手書き出来るタッチペンを購入!やり方もよくわからなままに挑戦してみたのが上の画像。(笑)我ながら、文字が下手くそで笑った…。でも、今から文字の練習しても暑い季節が終わっちゃうだろ?っていうのでそのまんま、最初の作品?を掲載。やはり、最近パソコンやスマホばか... 続きを読む
  • Inti.BALI<インティバリ>の無添加 石けんの包装は、もちろん生産地の現地、バリ島でされている。(↑上に掲載しているものが無添加石けん90gの梱包です。)以前、Inti.BALIの社長夫人、日本の輸入代理店の社長でもある慶さんに「なぜ、石けんの包装を真空パックにしないの?」と聞いたことがある。他社で販売している同じような石けんは、真空パックされているものが多く、新鮮なものを長期保存するには、真空パックという概念が... 続きを読む
  •   エッセンシャルオイル(精油)の 使い方って いろいろあって とても面白い。 一年前は、エッセンシャルオイル(精油)の定義も よくわからなかった私ではあるが…。 調べるうちに 教えてもらうほどに その魅力にハマるのである。 今日の暑さも半端ないほどで 申し訳ないと思いながらも…朝からエアコンのお世話に。 そうなると、部屋の窓を開けることなく 一日過ごすことになる… そこで! エッセンシャルオイルで作... 続きを読む
  • 私は、かれこれ何十年も自分の肌は乾燥肌だと自覚していた…。もちろん、子供の頃からじゃない。自分でお金を稼ぎ、好きな化粧品を買えるようになってからだ。ちょうど、世の中でオイルクレンジング剤なるものが出現し、ちょっと高価ではあるが表参道にお店がありボトルのデザインがお洒落だったこともありミーハーな私はコレを使いはじめた。 その後、いろいろなメーカーがオイルクレンジング剤を出し、今や化粧品通販会社ナ... 続きを読む

SkipApopo

SkipApopo<スキップアポーポ>店長Kyokoです。
バリ島人気ナチュラルコスメのInti.BALI<インティバリ>の商品を通販でお届けしています。

ある日、Inti.BALI<インティバリ>に出逢い、直感的にコレにひかれ、コレを広める仕事がしたいと勤めていた会社を辞め、今に至ります。(←直感的に動くタイプ)

通販サイトの店名は、愛犬のジャックラッセルテリア“スキップ”(2011年1月17日生まれ♀)と“アポーポ”(保護犬のため生まれは不明♂)の名前を合わせました。(←単純)

Inti.BALI<インティバリ>のアイテムは、日本では、まだあまり有名ではありませんが、無添加にこだわり、人工香料、合成保存料、合成着色料、化学物質、すべてを使用していない、“完全無添加”です。

天然成分100%素材を手作りでお届けしているため、大量生産不可、納期もかかるという大手のメーカーには作り出せないプロダクトです。

しかし、その製品の良さが認められ、世界最高峰とも称されるバリ島5つ星ホテル、AYANA Resort and Spa,BALI<アヤナリゾートアンドスパバリ>のスパオンザロックでも使われているのです。あのフランス製の超高級クリームを使うことで有名なセレブ御用達のスパですよー。

コレを世に広めたい…。皆様にぜひ知って欲しいと日々奮闘中!(特にPCとiPhoneだけど…)


日々の思いをナチュラルに…綴ります。趣味は、最近はじめたジムでの体力作り、ヨガと愛犬のお散歩です。

私の紹介文?というか…
Inti.BALI<インティバリ>の紹介文になっちゃったな。コレ。

最新コメント