FC2ブログ
  • 花粉の季節の必需品の1つはこの前の投稿の「Inti.BALI ブルガリアン ローズウォーター」なんだけど…。 あともう一つ、それがコレ「ダブルモイスチャークリーム」! 結局、この2アイテムによって花粉の季節の私の肌の不調つまり肌ガッサガサの悩みから解放されました。カサカサどころじゃなくてガッサガサだからね。 Inti.BALI<インティバリ>の基本ラインは ●無添加石けん【洗顔】  ↓●ブルガリアン... 続きを読む
  • 春を感じはじめるこの季節。「あ~春が来るな~」なんて気分も上がる…。でも、そうだ!この季節…。花粉の季節の到来でもあるのだ…。ポカポカと暖かさを感じる気持ち良さと併走してやってくるカユカユムズムズ…。たしか去年の今頃、私のストックのInti.BALIのブルガリアンローズウォーターがあと少しとなり大騒ぎをしていた。なくなったら大変!カユカユムズムズの季節には私にはなくてはならないアイテム。通常の化粧水としてはもち... 続きを読む
  •   Inti.BALI<インティバリ>では、 「オーガニック」という言葉を使っていません。 「オーガニック」とは無農薬で化学肥料を使わず有機栽培された作物の事。 化粧品業界においての「オーガニック」とは 「オーガニックコスメ」とは何なのか? 合成化学物質が主成分のコスメとは区別するために 「オーガニック」と使うのならば、 インティバリでも「オーガニック」を使って 皆さんにアピー... 続きを読む
  • 前回は、簡単な瞑想(マインドフルネス)のやり方をご紹介しましたが…。今回は、お風呂で簡単に出来る瞑想(マインドフルネス)のやり方をご紹介。お風呂の湯の温度は37~39度。適温は体温+2度くらいです。40度以上だと交感神経が優位になってしまい、緊張感が高まり、血管が収縮するために熱の浸透も悪くなってしまうそうです。はじめは物足りなさを感じますが、長く入っていられるため、徐々にカラダが温まり、副交感神経が優位... 続きを読む

SkipApopo

SkipApopo<スキップアポーポ>店長Kyokoです。
バリ島人気ナチュラルコスメのInti.BALI<インティバリ>の商品を通販でお届けしています。

ある日、Inti.BALI<インティバリ>に出逢い、直感的にコレにひかれ、コレを広める仕事がしたいと勤めていた会社を辞め、今に至ります。(←直感的に動くタイプ)

通販サイトの店名は、愛犬のジャックラッセルテリア“スキップ”(2011年1月17日生まれ♀)と“アポーポ”(保護犬のため生まれは不明♂)の名前を合わせました。(←単純)

Inti.BALI<インティバリ>のアイテムは、日本では、まだあまり有名ではありませんが、無添加にこだわり、人工香料、合成保存料、合成着色料、化学物質、すべてを使用していない、“完全無添加”です。

天然成分100%素材を手作りでお届けしているため、大量生産不可、納期もかかるという大手のメーカーには作り出せないプロダクトです。

しかし、その製品の良さが認められ、世界最高峰とも称されるバリ島5つ星ホテル、AYANA Resort and Spa,BALI<アヤナリゾートアンドスパバリ>のスパオンザロックでも使われているのです。あのフランス製の超高級クリームを使うことで有名なセレブ御用達のスパですよー。

コレを世に広めたい…。皆様にぜひ知って欲しいと日々奮闘中!(特にPCとiPhoneだけど…)


日々の思いをナチュラルに…綴ります。趣味は、最近はじめたジムでの体力作り、ヨガと愛犬のお散歩です。

私の紹介文?というか…
Inti.BALI<インティバリ>の紹介文になっちゃったな。コレ。

最新コメント