FC2ブログ

洗顔後の1滴のトリートメントボディオイルが化粧水の導入を深める!

Instagram_400.jpg

トリートメントボディオイルの
良さを実感できる使い方の一つが、
洗顔後のまだ濡れた肌に
1滴のトリートメントボディオイル。

洗顔のあと
タオルで拭かずに
トリートメントボディオイル1滴を手のひらにとり
それを手で温めてから…顔全体に…。
肌に残っている水分と混ぜるようにして顔全体にのばす。
その際に下から上へを意識して顔全体に伸ばし、
その後、耳の裏側から首筋へ
リンパの流れを意識して伸ばしてみてください。

それから化粧水、クリームを。

化粧水のブースター(導入液)として
お使いいただけます。

ほんの1滴のオイルだけで
トリートメントボディオイルの良さがわかる使い方です。

顔だけでなく
全身にも
お風呂上がりの濡れた肌に
水分と混ぜるようにトリートメントボディオイルを使ってみてください。
ボディクリームはもう必要なくなります。

インティバリのトリートメントボディオイルは、
配合のエッセンシャルオイル(精油)違いで
香りの異なるバリエーションがございます。

バリ島本店での一番人気は
DAY SPA(デイスパ)。
セレクトに悩んだときは
まずはこの1本からがおすすめです。








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

SkipApopo

SkipApopo<スキップアポーポ>店長Kyokoです。
バリ島人気ナチュラルコスメのInti.BALI<インティバリ>の商品を通販でお届けしています。

ある日、Inti.BALI<インティバリ>に出逢い、直感的にコレにひかれ、コレを広める仕事がしたいと勤めていた会社を辞め、今に至ります。(←直感的に動くタイプ)

通販サイトの店名は、愛犬のジャックラッセルテリア“スキップ”(2011年1月17日生まれ♀)と“アポーポ”(保護犬のため生まれは不明♂)の名前を合わせました。(←単純)

Inti.BALI<インティバリ>のアイテムは、日本では、まだあまり有名ではありませんが、無添加にこだわり、人工香料、合成保存料、合成着色料、化学物質、すべてを使用していない、“完全無添加”です。

天然成分100%素材を手作りでお届けしているため、大量生産不可、納期もかかるという大手のメーカーには作り出せないプロダクトです。

しかし、その製品の良さが認められ、世界最高峰とも称されるバリ島5つ星ホテル、AYANA Resort and Spa,BALI<アヤナリゾートアンドスパバリ>のスパオンザロックでも使われているのです。あのフランス製の超高級クリームを使うことで有名なセレブ御用達のスパですよー。

コレを世に広めたい…。皆様にぜひ知って欲しいと日々奮闘中!(特にPCとiPhoneだけど…)


日々の思いをナチュラルに…綴ります。趣味は、最近はじめたジムでの体力作り、ヨガと愛犬のお散歩です。

私の紹介文?というか…
Inti.BALI<インティバリ>の紹介文になっちゃったな。コレ。

最新コメント